FC2ブログ

2010-08-26-Thu-02:05

秋の気配

店内

まだまだ暑い日が続いていますが朝、晩は一時の暑さはなくなったような気がします。


日が落ちるのもだいぶ早くなりました。秋はもうすぐそこですね。


先日のお盆休みに実家のお墓参りに行ってきました。実家に帰った時はお盆だけではなく


お墓に行っています。周りは田んぼで静かな場所にあるので何とも言えない穏やかな気持ちになり


落ち着きます。祖父母のお墓の前では近況報告やら、お願いやら、しばらくお参りします。


年に数回しか実家には帰りませんが、実家に帰って来た時は色々な意味でリフレッシュできて


リセットできて新たな気持ちで頑張れます。


本当に毎日、色々な事で悩み、考え、もがいています。毎日、悩みは絶えませんが


考え過ぎるのも良くありません。どれだけ悩んでも結局は自分の芯をしっかりと見失わずに


強い気持ちを持って頑張る事しか出来ません。


目標に向かって頑張りたいと思います。


来週にはメニューも秋メニューに変更予定です。メニューは変更次第、お知らせいたします。


少しづつ秋の気配を感じる食材も出回ってきています。


秋の気配を感じながら、静かな場所で旬のイタリア料理をお召し上がりください。


季節感のあるイタリア料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
HOME NEXT