FC2ブログ

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-28-Thu-02:42

冬はすぐそこですね

ぽろ葱

急激に気温も下がり冬、間近ですね。これからの季節は温かい食べ物が特に美味しく感じますよね。


当店のメニューもすっかり初冬のメニューになっております。写真はポロネギとゴルゴンゾーラチーズの


オーブン焼き。じっくりと炒めたポロネギが熱々とろとろで最高に美味しいピエモンテの地方料理です。


同じくピエモンテのバルベラなんかと合せていただくと本当に良く合います。


ゴルゴンゾーラが主張しすぎずにポロネギの甘みを引き出しています。


当店のこの時期定番のおすすめメニューです。是非、新着のワインと共にお試しください。



そろそろ忘年会のご予定のある方もいらっしゃると思います。最近、お問い合わせも増えてきました。


忘年会にピッタリなお得なプランもご用意しておりますので、ご予定のあるお客様、お気軽にお問い合わせ


ください。お客様のご希望に添えるプランをご提案させていただきます。



今週は天候もよくないようですが、温かい旬のイタリア料理とワインをご用意して皆様のご来店を


お待ちしております。



先日お知らせした2011年新春コラボお節も早くもご予約をいただいております。


ご予約くださったお客様、大変ありがとうございます。


こちらのお節は新潟伊勢丹さん三越さんでの販売になりますが数に限りがございますので


ご検討の上、お早めにご予約いただければ幸いです。

スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。