FC2ブログ

2010-12-31-Fri-04:05

今年も1年ありがとうございました。



あっという間に今年も終わりです。営業は一昨日で終了して昨日は



お節を作っていました。



今年も本当に沢山のお客様にご来店いただき感謝の気持ちで一杯です。



オープンから5年目を向かえ少しずつですが今までやってきた事が結果として出てきています。



今年の12月はオープン以来、一番働きました。一生懸命頑張りました。



若いスタッフ2人も相当バテていましたが本当に最後の最後まで頑張ってくれました。



田中と田辺には本当に感謝しています。



色々な面でサポートしてくれた妻にも感謝、感謝です。




営業最終日の29日もお蔭様で忙しく、お節の仕込みもなかなか出来ず営業後に仕込みをして



帰宅したのは深夜3時過ぎ、2時間弱の仮眠を取って朝の7時から仕込みを再び開始。



無事に80個のお節を作り終え夜10時に大橋屋さんに搬入。



P1080769.jpg




11時に店に戻り後片付けと掃除をして全部、終わったのが2時過ぎで、さっき帰宅しました。



本当にハードでしたが、また良い経験をさせてもらいました。



今年もお節をご一緒下さった大橋屋社長、女将さんには心からお礼を申し上げます。



本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします。




そして伊勢丹、三越にてコラボお節をご予約、ご購入下さった80名のお客様、本当に



ありがとうございました。一生懸命、気持ちを込めて作ったので、とても良いお節が出来上がったと



思っております。ワインに合うお節をどうぞお召し上がりくださいませ。



本当にありがとうございました。



2011年も今まで以上にご来店下さるお客様に最高の料理とサービス、雰囲気作りを出来るように



スタッフ一同、日々努力して頑張りたいと思います。



2011年も当店を何卒、宜しくお願いいたします。




新年、1月5日(水曜)まで市場の休業に伴い1週間という長いお休みをいただきます。



お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解の程、宜しくお願いいたします。



新年は1月6日(木曜)の

ランチタイムより通常営業いたします。





それでは皆様、良いお年を。

HOME NEXT