FC2ブログ

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-31-Sat-02:04

今年も1年ありがとうございました。

2012おせち

今年も1年間、本当に沢山のお客様にご来店いただきました。


この場をかりて心より感謝申し上げます。


2012おせち02


営業は28日で終え昨日、一昨日とお節作りをしていました。


日本料理、大橋屋さんとのコラボお節を伊勢丹、三越にてお買い上げ下さった


80名のお客様、誠にありがとうございました。ワインに合うおせちをコンセプトに


一生懸命、作りました。お好みのワインとご一緒にお召し上がりください!!


今年も大橋屋社長、女将さんには本当にお世話になりました。


常に新しい事を考え、日々の努力を決して怠らない姿、本当に尊敬します。


社長や女将さんを見習って、私も少しでも成長できるように頑張りたいと思います。


オープンから6年を迎え1年、1年どれだけ成長できているのかなぁ?と思います。


まだまだ力不足で知名度も実績もありませんが確実に今までやってきた事の結果が


ついてきています。妥協せず、人より努力をして、信念を持って、これからも頑張って


行きたいと思います。一生懸命やれば必ず結果がついてくると信じて・・・



そして、とても頼もしいスタッフが当店に仲間入りしました。東京の某有名イタリア料理店で4年間、


イタリア現地(ボローニャ)でも2年間の修行経験のある生粋の料理人です。


うちの若いスタッフは早くも相当な刺激をうけています。今まで以上に競争心を持って


スタッフ同士も切磋琢磨して頑張ってほしいと思います。


2012年のLa salitaはよりイタリアらしさを感じてもらえる料理を意識して


作って行こうと思います。


12月28日より、新年1月5日まで8日間と長いお休みをいただきます。


お客様には大変、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


新年1月6日(金曜)ランチタイムより通常営業いたします。


2012年もLa salitaを何卒宜しくお願いいたします。



それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。