FC2ブログ

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-17-Mon-22:53

イタリアから

ルーコラ

9月も中旬過ぎだというのに連日の残暑、暑いですね



今日の新潟市の気温は全国で1位だったとか・・・早く涼しくなってもらいたいものです。



今日は祝日でしたが定休日の為、お休みをいただきました。



夕食を食べに近江のペントラッチャさんにお邪魔してきました。



いつ行っても気持ちの良い接客、そして本当に美味しい料理に大満足させてもらってます。



連日の超大盛況にも納得のお店です。そして今日は店長の泉さんに色々とサービスをしていただき



お忙しいのに申し訳ありませんでした。



普段は定休日が一緒で、なかなかお邪魔できませんが、また月曜祝日の日にでもお邪魔したい



と思います。ご馳走様でした!!




先週末にイタリアよりルーコラセルバティカ、マーシュが入荷しました。



あきらかに日本で栽培されているルーコラとは味も香りも違います。



イタリアの修行時代を思い出しました。鮮度もかなり良いのでサラダを中心に色々な



お料理で登場していますので是非お試しください。



同じくイタリアよりフレッシュのポルチーニ茸、カルドンチェッロ(平茸)も入荷しています。



イタリアの秋の味覚のキノコ類も是非お試しください!!



実りの秋も、もうすぐ、旬の食材を多用したイタリア料理を沢山ご用意していますので



皆様のご来店をお待ちしております。




引き続き、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。



イタリアが好きで、元気で、目標に向かって頑張ってくれる方なら



年齢、経験など問いません。詳細は025-225-5200 採用担当 小川までお気軽に



お問合せください。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。