--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-23-Wed-02:40

事務仕事

渡産真鱈の白子と山北のヤリイカのアッラビアータソースのスパゲッティ

ついこの間、新年を迎えたと思ったらもう1月も残り1週間、ほんとにあっという間に


1月も終わりそうです。毎年の事ですがこの時期は決算の事務仕事に追われています。


ようやくあと少しで終わります。毎年思うのですが本当に自分は事務仕事は苦手です・・・


しかし自分でお店を経営しているからには、そんなことは言っていられません。


あと少し頑張ろうと思います!!



まだまだ寒い日が続きますが、昨日、市場で新物のホタルイカを見かけました。


新物のホタルイカを見かけると、もうすぐ春なんだなぁーと毎年思います。


2月の初旬にはイタリアよりフレッシュのホワイトアスパラも入荷予定です。


少しずつ春に近づいてますね。食材も初春を感じるような食材が少しずつ入荷すると思いますので


旬のイタリア料理をお試しください!!



昨年よりスタッフの募集をしています。結構、応募をいただいているのですが、なかなかお互いの


条件が合わなかったりで、まだ決まっていません。


年齢、経験は問いません。イタリア、イタリア料理、ワイン、接客などが大好きで


将来の目標をしっかりと持っている方


明るく元気な方を募集しています。イタリア料理店での調理経験のある方、ホールマネジャー


店舗管理業務経験のある方など優遇いたします。詳細はお気軽に025-225-5200担当 小川まで


ご連絡をお願いいたします!!



この時期は特に足元の悪い中わざわざご来店くださるお客様に本当に感謝です。


いらしていただいたお客様に来て良かった!!と思っていただけるように頑張ります!!


本日も皆様のご来店をお待ちしております。

スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。