FC2ブログ

2014-02-27-Thu-02:56

Primavera

マーガレット

2月も残すところ2日、もう3月です


今年の冬は新潟の冬とは思えないほど雪も降らずに過ごしやすい冬だったような気がします


さて先日、お知らせページにてランチタイムの価格の改定のご案内をさせていただきました。


今回、価格の改定をお願いするに至った経緯を少し書かせていただきます。


当店は2006年の開業以来、度重なる原材料費の高騰

(パスタ、チーズ、バター、生クリーム、輸入食材、小麦、青果、鮮魚など)お店で扱う物


ほぼすべてが何度となく値上がりしてきました。皆様もご承知のとおり2008年の小麦、乳製品などが


大幅に値上げととなり、2008年を皮切りに何度となく原材料費が今日まで値上がりを続けております。


そんな大変厳しい状況の中、精一杯の企業努力で開業より8年間、一度も価格の改定をすることなく


現在の価格を維持してまいりましたが、この度の消費税増税で、もはや現在の価格を維持することは


極めて困難と判断させていただいた次第でございます。今まで8年間、現在の価格を維持してきたのは


お客様に色々な意味で、当店を信頼していただくため、精一杯努力してまいりました。


そしてここ数年、お客様から、これだけの料理が付いてこの値段は安いよ!今の値段で大丈夫なの?


これだけの内容なんだから、もっと高くても良いんじゃない?などというお声を


多数いただくようになりました。


今まで頑張ってきた事が少しはお客様にご理解いただけたのかと思います。


この度はお客様のお声、ご意見を素直に受け止めさせていただき


価格の改定をさせていただきたいと思います。


お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、これからも今まで以上の商品の品質


サービスの向上に精一杯努力してまいりますので何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。


尚、ディナータイムの価格につきまして現状のまま、消費税の変更だけさせていただこうと思います。


一部商品、ワインや輸入食材を使用したメニューに関しまして


価格の改定をさせていただく商品もあると思います。


価格改定の際は改めてご案内、ならびにお願いをいたします。


今後とも当店を変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。





さて3月、4月は歓送迎会シーズン。ご予約も多数いただいております。


特に団体様でのご利用のご予定がございましたらお早目のご予約をお待ちしております。


団体様向けのお得な歓送迎会、パーティープランもご用意しておりますので併せてご利用くださいませ。




3月のお休み



3日(月曜)

10日(月曜)11日(火曜)

17日(月曜)

24日(月曜)

31日(月曜)


以上宜しくお願い致します。



春らしい食材も多数入荷してきていますので旬のイタリア料理とワインをご用意して


皆様のご来店をお待ちしております!!
HOME NEXT