FC2ブログ

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-03-28-Mon-05:59

 春

マーガレット

3月もあっという間に月末、もうすぐ4月、春ですね

天気の良い日は気温も上がり温かい日も増えてきました。

食材も春らしい食材が多数入荷しております。

当店のメニューも春メニューに変更しております。

歓送迎会のプランもご好評をいただき多数のお客様にご利用いただいております。

ありがとうございます!!旬の食材をふんだんに使ったコース料理に

2時間のフリードリンクの付いた大変お得なプランです。

そして、当店の歓送迎会プランのお料理は

全て個人盛りでのご提供になりますので

他の方に遠慮なく自分のペースで、ゆっくりとお食事していただけます!!


4月も歓迎会などのご予定のある方もいらっしゃると思います。

週末を中心に沢山のご予約を頂戴しておりますので

ご予定のあるお客様はお早目のご予約をお待ちしております!!


当店ではサービススタッフを募集しております。

私たちの飲食業は数ある職業の中でも大変な職業だと思います。

楽な仕事などありませんが、その中でも、自分の中に何かないと

続かない仕事だと思います。ただこの世の中、はたして本当に自分のやりたい事

好きな事を仕事として出来ている人ってどれくらいいるでしょう?

生活の為、家族や大切な人の為、諸事情の為などで

本当に自分のやりたい事では無い事を仕事にしている人のほうが多いのではないでしょうか?

だから本当に自分が好きな事、やりたい事を仕事として生活を出来ている事は

幸せな事だと私は思っています。この仕事に就いてから24年、独立して開業してから10年

本当に辛い事、苦しい事、沢山ありましたが今まで頑張ってこれたのは

やっぱり自分の好きな事、やりたい事だからだと思います。

仕事をしていくうえで、やっぱり好きな事、やりたい事というのは一番大事な事なのかもしれません。

自分の好きな事、やりたい事を仕事として出来て生活をして行ける事を

幸せな事、だから大変でも頑張ろう!!と思えるような方、お待ちしております!!

接客が好き!!人と話すのが好き!!イタリア料理、ワインが好き!!

など、少しでも興味のある方、お待ちしております!!

詳細はお気軽に採用担当までお問合せください。


定休日前の日曜の夜は事務仕事などしているとあっという間に

こんな時間になってしまいます。もう外は明るく日がさしています

今日は1日お休みをいただき明日から又、旬のイタリア料理とワインをご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。

スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。