FC2ブログ

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-08-22-Mon-22:48

あっという間に



ずいぶんと久しぶりの更新になります。

お盆も終わり、夏も、もうすぐ終わりですね。暦のうえではもう秋です。

私事ではありますが、私にとって今年は一般的に言う後厄の年であります。

厄年とかあんまり関係ないと思っていましたが、今年は人生初の入院を

するなど色々とありました。やはりまったく関係ないわけではないのかもしれません。

肉体的にも色々と節目になる歳で変化が起きやすい年齢なのかもしれません。

人生初の入院をしてみて改めて健康でいる事の大切さ、健康でいられる事の

ありがたさを痛感しました。毎日、何事もなく健康で過ごせる事は、当たり前ではない

健康で過ごせるに事に感謝して、健康に留意して頑張って行こうと改めて思いました。


さて、秋も近づいてきて食材も秋めいた食材が出回ってきました。

季節を感じていただける料理を意識して日々、料理を作っていますが

旬の食材というのは、やっぱり本当に美味しいし、その食材で

季節を感じる事ができる。

これから、どんどん増えてくる秋の食材を多用したイタリア料理とワインで

お客様に秋を感じていただければと思います


もうしばらくは暑い日が続くと思いますが

初秋の食材を沢山ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。