FC2ブログ

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-12-31-Sat-02:15

10年間、本当にありがとうございました!!

感謝。ありがとうございます。

日付が変わり昨日で現店舗の営業は無事、終了する事が出来ました。

2006年11月17日にオープン以来、沢山のお客様、業者様、スタッフ

お店に係わる全ての方々に支えていただき、今まで10年間、営業することができました。

この場を借りて、心より感謝申し上げます。

10年間を振り返ると、本当に色々な事が走馬灯のように思い浮かんできます。

移転を決めて、お知らせをしてからは、ご来店くださったお客様がお帰りの際

新店、楽しみしてるよ!! 期待してるよ!! オープンしたら必ず行くよ!!

今まで美味しいものをありがとう!!など

沢山のお言葉を頂き、本当に今まで頑張ってきて良かったなと、つくづく思いました。

2006年オープン以来、10年間ずっと、ごひいきにしてくださっている常連のお客様も

沢山いらっしゃいます。本当に感謝の気持ちしかなく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

ここ数日は考え深いものがあり、複雑な心境でした。

でも移転を決めて新たなスタートを切ることを決めたからには、期待してくださってる

お客様の気持ちに応えられるように、今まで以上に精一杯頑張りたいと思います。

先日もお知らせした通り、新店舗での営業は、2月下旬を予定しております。

尚、お問合せ電話番号は今まで同様025-225-5200でございます。

オープン日など決定次第、お知らせさせていただきます。

1か月半ほど休業とさせていただき、しっかりと準備を進めて参ります。

ご来店をご予定下さっていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒、宜しくお願い致します。

現スタッフには少し長めのお正月休みでゆっくり休んでもらい新店舗での準備に全力で

取り組んでもらいます。

そして、ご常連のお客様に、もう一つお知らせがあります。

当店で5年間、頑張って働いていてくれた富田がこの度、卒業します。

彼には本当に感謝しています。8年間勤めてくれた元スタッフ田中と、一番大変な期間を

一緒に頑張ってくれたスタッフです。彼は東京の某有名イタリア料理店で4年間みっちりと

修行してイタリア現地においても2年間、勉強し新潟に帰郷し縁があり当店で働いてくれました。

彼には私も本当に色々と勉強させてもらいました。私に無いものを彼は沢山持っていました。

彼も毎日、本当に真剣に本気で仕事に取り組んでいたので、お互いの意見を言い合い

ぶつかることも多々ありました。その時は分からなくても今は少し分かる気がします。

彼は本当に心からお店の事を考えてくれて、少しでもお店の為に頑張ろうと思って

やっていてくれたんだと。だから彼には、これから又、新しい環境で本当に頑張ってもらいたい。

いずれ独立していい店を造ってもらいたいと思います。

彼は新年、1月末より、私がお世話になっている方のご紹介のご縁で

五泉の5シーズンキッチンさんへ料理長として行く事となりました。

お近くに行かれる機会がございましたら、是非、彼の顔を見に行ってやってください。

彼も本当に喜ぶと思います。今月はお陰様で連日忙しく過ごさせていただいていたので

彼もしっかりとご挨拶出来なかったお客様もいらっしゃいます。

是非とも彼の今後も温かく見守ってください。

富田以外のスタッフは全員、新店舗でもおりますので、引き続き、私も含めご指導、ご鞭撻のほど

宜しくお願い致します。


色々と長くなりましたが、今までの10年間の感謝の気持ちを忘れずに

新店舗でも努力して参りますので、皆様におかれましては今まで同様

変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

本当にありがとうございました。


イタリア料理 ラ・サリータ  小川晃央
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。