--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-01-31-Tue-21:29

新店舗のオープン日のお知らせ

la 035

新年を迎えたと思ったらもう1ヶ月が過ぎます。

あっという間に2月を迎えます。

沢山の方々のご協力のもと、お陰様で新店舗の新装工事も順調に進んでおります。

何もないスケルトン状態からの工事ですので時間も要しております。

信頼出来る工事業者さんの元、狭いながらも、とても良いお店を造ってもらっていますので

期待していただき、もうしばらくお待ちいただければと思います。

オープン日は2月25日(土曜)に決定いたしました。

ご予約に関しましては明日2月1日(水曜)より承ります。

電話番号は旧店舗同様025-225-5200でございます。

営業時間に関しましては

ランチタイム    11:30~14:00ラストオーダー 15:00閉店

ディナータイム   18:00~21:00ラストオーダー 22:30閉店

定休日に関しましては旧店舗同様

毎週月曜定休  月一回火曜不定休でございます。

ご予約のお電話に関しましては現在、転送電話にて承りますので

時間帯によっては電話に出れない場合もございますのでご理解の程宜しくお願い致します。


店名も新たにRistorante italiano in salita リストランテ イタリアーノ イン サリータと改め

心機一転、再出発致します。

Salita サリータとはイタリア語で上り坂、上昇するの意味があります。

旧店舗の前に緩やかな上り坂があった事と、上り坂の様に苦難も沢山あるだろうけど

常に上を目指して上昇していきたいとの思いを込めて店名にしました。

これからも日々、努力を惜しまずお客様に必要とされるお店でいられるように

精一杯努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。