FC2ブログ

2017-04-29-Sat-02:37

お待たせ致しました。



大変お待たせ致しました。HPのリニューアルが完了いたしました。

移転して早2ヶ月、毎日沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。

まだまだ毎日余裕のない中、少しでも日々、向上して行けるように色々と模索して

奮闘しております。

特にランチタイムに関しまして、せっかくご来店いただいてもお席がご用意出来ずに

お帰りいただくお客様が沢山いらっしゃいます。大変、申し訳ございません。

当店は席数が最大12席の大変小さなお店でございます。

大変お手数かとは思いますがご来店前にご連絡をいただけると幸いでございます。

ディナータイムに関しましてもご来店、お問合せをいただいてもお席をご用意出来無い日が

多くなっておりますのでディナータイムに関しましてもご予約を頂けると幸いでございます。

ディナータイムに関しましては旧店舗のようなアラカルトメニューのご用意がございません。

コース料理を主体としたメニュー構成でご用意しております。

コース主体と申しましても当日、ご来店いただきお客様自身にオリジナルなコース内容をお決めいただける

プリフィックスコースをご用意しております。前菜からメイン、ドルチェまで8~10種類の中から

お好きなお料理をお選びいただけます。プリフィックスコースの内容もかなり自由度の高い

選択可能になっております。例えばお一人様¥4800のプリフィックスコースでは

基本、前菜2皿、パスタ1皿、メイン一皿、計4皿に自家製パン、2種類を選べるドルチェ盛り合わせ

又はチーズ盛り合わせ、コーヒーという内容でお料理は計4皿ですが、その内容も

メインに関しましては上限1皿ですが他3皿の組み合わせはお客様の自由でございます。

先日もワインをメインに飲みたいから前菜4皿をお選びなったお客様もいらっしゃいました。

あるお客様はパスタがいらないから前菜3皿とメイン1皿をお選びになっていらっしゃいました。

コース主体ではありますが上記のように、かなり自由度の高い選択可能のコースですので

お客様のご利用シーンに合わせてご利用下さいませ。

尚、お料理内容おまかせのコースも旬の食材を多用してご用意しております。

基本、前日までのご予約にて承りますが当日もお問合せいただければご用意致します。

毎日バタバタしてしまい、ブログの更新も頻繁に出来ないかとは思いますが

少しずつお店の事、お料理、ワインの事をご紹介させていただきたいと思います。


GW期間の営業に関しましては5月1日(月曜)定休日で

お休みさせていただきます。


5月7日(日曜)8日(月曜)9日(火曜)は3連休とさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

HOME