--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-18-Mon-02:45

Grazie mille !!



お陰様で、昨日11月17日で当店はオープンより7周年を迎える事が出来ました。


お客様、スタッフ、業者様をはじめとする、お店にかかわるすべての方に


心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!!


毎年、節目のこの日は考え深いものがあります。



お陰様で日付が変わり昨日もランチタイムから沢山のお客様にご来店いただき



お店が賑わっているの見て本当にありがたいなと、つくずく感じました。



毎日、沢山のお客様がご来店くださっている、これが当たり前ではないんだ、



最初から今の様に沢山のお客様がご来店くださっていたわけではない、



毎日、ご来店くだささるお客様に心から感謝して初心を忘れずに



これからも日々、努力していきたいと思います。オープン当初の気持ちを



決して忘れずに、更なる飛躍が出来るように頑張るのみです。



そして、もう一つ忘れてはいけないのが家族の存在です。こうして毎日、何事もなく



健康に仕事が出来ているのも家族のお陰です。妻、妻の実家、自分の実家の家族には



本当に感謝しています。



今まで自分は仕事が一番、全てだと思い好き勝手やってきました。高校を中退の後、調理の専門学校へ



調理の道へ進むも、寄り道をして鉄筋工をやったり・・・単身でイタリアへ行ったりと・・・



本当に好き勝手をやってきましたが今年の春、今後の人生を左右する大きな決断をせまられました。



自分にはまだまだ目標があります。この春もその目標を達成するための第一歩として新たな事業を



考えていました。でも家族は賛成ではありませんでした。自分は仕事がうまくいけば、それが一番良いし



それが家族の為だと思っていましたが、それは間違いでした。仕事があっての家庭なのかもしれませんが



家庭があるからこそ仕事に頑張れるのだと思いました。



3か月後には新たな家族が一人増えます。今まで以上に頑張って家族を大切にしていきたいと思います。



そして自分の目標も忘れずに、必ず達成できるように努力あるのみです。



さて話は変わり11月も後半にさしかかり、もうすぐ師走。なにかと忙しい時期になります。



12月のご予約も沢山いただいております。忘年会などのご予定がある方はお早目のご予約を



お待ちしております。併せてクリスマスディナーコースのご予約も増えてきています。



こちらもお早目のご予約をお待ちしております。




本日、明日と誠に勝手ながら連休とさせていただきます。



明後日、20日のランチタイムより通常営業いたしますので皆様のご来店をお待ちしております!!






COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。