FC2ブログ

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-12-10-Thu-01:39

連日、沢山のお客様のご来店ありがとうございます。




さすがに12月、お陰様で連日、沢山のお客様にご来店いただいております。

ありがとうございます。

お待たせしておりましたクリスマスのディナーコースのメニューの詳細が決定しました。


              2015 クリスマスディナー

・プーリアの名物チーズ、ブラッティーナとトマトのジュレの一口アミューズ

              聖夜の前菜盛り合わせ

・ハンガリー産、鴨の自家製生ハムとル・レクチェ

・ボタンエビのクルード、フィノッキオとジャガイモのクレーマー

・本マグロのスコッタート、冷たいバーニャカウダソース、フレッシュキャヴィア添え

 
                   温前菜

・フォワグラの軽いスモーク、タルティーヴォのグリル添え、オレンジの蜂蜜ソース


                   パスタ

・タラバガニとフレッシュトマトソースのタリオリーニ、カラスミとバジリコのピュレ添え


                   メイン

・山古志牛の炭火焼、イタリア産フレッシュトリュフのピュレ添え


              2種類の自家製パン


             聖夜のデザート盛り合わせ

・ヘーゼルナッツとリコッタチーズのスフォルマート仕立て、フレッシュ苺添え

・フレッシュザクロのジェラティーナ

・ホワイトチョコレートのジェラート

                エスプレッソ


            お一人様¥8000

天然の食材を使用するため、入荷状況によってはメニューの変更もございます事をご了承くださいませ。


12月22日~25日までのご提供となります。

23日、25日のお席は残りわずかとなっておりますのでお早目のご予約をお待ちしております。


今年のメニューはスタッフの富田にも考案してもらい出来上がったメニューです。

二人で一生懸命作りますので、ご来店いただくお客様はお楽しみに!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。