FC2ブログ

2018-11-18-Sun-02:59

お陰様で

お花

日付が変わりまして昨日17日で当店は創業から12年を迎えることが出来ました。

これもひとえにお客様を初めとするスタッフ、業者様、お店に係わってくださる全ての

方々のお陰でございます。本当にありがとうございます。

これからも15年、20年とお客様に必要とされるお店であり続けられるよう

日々、努力して頑張りたいと思います。

昨日もお陰様でご予約のお客様で満席でしたがご予約の半分のお客様は

旧店舗から、ごひいきにしていただいてるご常連のお客様でした。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

毎年、節目の日は創業当初の事を思い出します。

初心、忘れべからず。初心を忘れずに、頑張りたいと思います。

お客様におかれましては、これからもかわらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。


ごひいきにしてくださっているお客様にお知らせがあります。

もうご存知のお客様もいらっしゃると思いますが

まだご存じでないお客様もいらっしゃると思いますので。

旧店舗で5年間頑張って働いてくれていた富田が先月、満を持して

西区の坂井東に手打ち生パスタのお店をオープンしました。

店名は手打ち生パスタの店 frasca フラスカ。

当店にご来店時にお知らせさせていただいたお客様は

もう行ってきたよと、ご報告にいらっしゃてくださるお客様も沢山いらっしゃいます。

先日、私も妻と食事に行ってきました。オープン前に顔を見せに来てくれてから

一ヶ月ぶりに会いましたが元気そうで良かったです。

お店も本当に素敵な店で料理も本当に美味しかったです。

富田の作る手打ちパスタは本当に美味しい。個人的に新潟で一番だと思います。

久しぶりに美味しいパスタを食べて大満足でした。おすすめです!!

お近くに行かれる機会がございましたら是非、行かれてみてください。

富田も喜ぶと思います。一生懸命働いてくれていた元スタッフが

お店を持って頑張っている姿を見たら、自分も、もっと頑張らなければと思いました。

同時に、なんだかすごく嬉しかったです。


今年も残り僅か。年末まで一生懸命頑張ります。

本日も、旬のお料理とワインをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。




COMMENT



コメントの投稿

HOME