FC2ブログ

2019-11-06-Wed-01:38

クリスマスディナーのご案内



11月になり日に日に寒さが増して冬の気配を感じます。

来月のクリスマスディナーのご予約をいただき内容が未定なのに

ご予約をくださったお客様、申し訳ありません。

そして、内容も未定なのにご予約をいただきありがとうございます。


クリスマスディナーの期間とコース内容を決定いたしましのでお知らせいたします。

クリスマスディーコースのご提供期間は12月21(土曜)より

12月25日(水曜)までとさせていただき、21日から24日まではクリスマスディナーコ―スのみの

ご提供とさせていただきます。25日に関しましてはクリスマスディナーコースと

プリフィックスコースをご用意させていただきます。

クリスマスディナーコースは今年もプレミアムな2種類のコースをご用意いたします。


  お一人様¥8500コース(コペルト税別)

・一口アミューズ

・聖夜の前菜盛り合わせ

・温前菜

・スペシャル生パスタ

・お口直しのグラニテ

・厳選お肉料理

・2種の自家製パン

・聖夜のデザート盛り合わせ又はチーズの盛り合わせ

・カフェ エスプレッソ


 お一人様¥10500(コペルト税別)

・一口アミューズ

・聖夜の前菜盛り合わせ

・厳選食材の温前菜

・スペシャル生パスタ

・厳選お魚料理

・お口直しのグラニテ

・厳選お肉料理

・2種の自家製パン

・聖夜のデザート盛り合わせ又はチーズの盛り合わせ

・カフェ エスプレッソ


年に1度の特別なコースにふさわしい食材を今年も使用予定です。

イタリアの黒、白トリュフ、フランスのフォワグラ、鴨、七面鳥

メインのお肉は、アイルランドのヘアフォード牛肉の予定しております。

期間中はすでにご用意出来るお席がわずかな日もございます。

ご用意出来るお席は限りがございますので

ご予約はお早目にお待ちしております。

尚、クリスマスディナーコースのキャンセル料金に関しましては

使用する食材が特殊な食材が多数の為

当日、お食事代金の100%

前日50% 前々日20%のキャンセル料金を頂戴申し受けますので

キャンセルのご連絡はお早目にいただけますよう、宜しくお願い致します。


先日お知らせいたしました、忘年会プランのご予約もご予定がございましたら

お早目のご予約をお待ちしております。

COMMENT



コメントの投稿

HOME