--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-10-02-Mon-00:55

10月  秋ですね



昨日から10月、秋ですね

秋らしい食材が入荷しております。

イタリアよりフレッシュのポルチーニ、カルドンチェッロ

ブラウンマッシュルーム、北海道から新秋刀魚

地物のイチジク、栗、里芋などなど秋を感じる食材が多数入荷しております。

ワインもイタリアより秋の食材にピッタリなワインが多数入荷しております。

ディナーの自由度の高いプリフィックスコースにも秋の食材をふんだんに使った

料理が沢山、登場しておりますのでお好きなお料理とワインをお楽しみくださいませ。

あっという間に12月になり今年も終わりそうです。

そろっとクリスマスのメニューも考え始めようと思います。

来月で創業より11年、移転オープンして8ヵ月、お陰様で連日、沢山のお客様に

ご来店いただいております。移転を機に挑戦したコースのみのメニュー構成も

特にお客様に自由にお選びいただけるプリフィックスコースはご好評をいただいております。

まだまだ志半ば、今まで以上にお客様に必要とされるお店になれるよう

スタッフ一同頑張りたいと思います。

当店は席数12席程のとても小さいお店でございます。

ランチ、ディナー共に、ご来店いただいてもお席をご用意出来ない事が

多々ございます。大変お手数かとは思いますがご来店の際はご予約を頂ければ

幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

尚、来週の9日(月曜)10日(火曜)は連休とさせていただきます。

今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2017-08-02-Wed-01:12

お盆休みのお知らせ。


7月もあっという間に終わり、もう8月。

今週は新潟祭りですね。

お盆期間の

13日(日曜)14日(月曜)15日(火曜)は

市場の休場に伴いお休みとさせていただきます。


ご来店をご予定下さっていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

16日(水曜)より通常営業致します。

8月のお休み

7日(月曜)

13日(日曜) 14日(月曜) 15日(火曜)

21日(月曜)

28日(月曜)

以上宜しくお願い致します。

移転オープンしてからあっという間に半年が過ぎようとしています。

お陰様で沢山のお客様にご来店いただき心より感謝しております。

オープン当初に比べるとディナータイムの、コースのみでの営業も定着してきており

お客様自身にコース内容をお選びいただけるプリフィックスコースでは

色々な構成でお楽しみいただいております。

例えばコースAはお料理の皿数は計4皿で、メインは上限一皿ですが他3皿の

組み合わせはお客様のご自由なので前菜3皿メイン一皿、前菜4皿など

お客様のお好みでコース内容を自由に組み立てられるので

色々な用途に応じてお楽しみいただいております。

旬のイタリア料理と豊富な土着ワインもグラスで多数用意しております。

夏にしか味わえないお料理も多数ご用意しておりますので

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
2017-06-08-Thu-01:24

6月のお休みのお知らせ



6月になり、はっきりしない天気の日が増えてきました。

梅雨入りも、もうすぐでしょうか?

今月の定休日のお知らせです。

12日(月曜)

17日(土曜) ランチタイムのみ臨時休業させていただきます。

         ディナータイムは通常営業でございます。

19日(月曜)

20日(火曜)

26日(月曜)

17日(土曜)のランチタイムは誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ご来店予定のございましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


ランチ、ディナーメニュー共に初夏を感じるメニューに変更しております。

ワインも初夏にピッタリなスプマンテ、すっきり白ワインを多数ご用意しております。

梅雨時期になり嫌な季節になりますが

清涼感のある初夏の旬のお料理と、スッキリとしたスプマンテ、白ワインをご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。




2017-05-07-Sun-10:54

本日より3連休とさせていただきます。



ゴールデンウィークも最終日、期間中は沢山のお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。

当店は本日より9日(火曜)までお休みとさせていただきます。

今日はこれから息子とお出かけです。

この春から息子は幼稚園に入園して登園しているので

なかなか一緒にいる時間がなく寂しい思いをさせています。

一緒に居れる時間を大事に息子と触れ合いたいと思います。


ご来店をご予定下さっていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

10日(水曜)より通常営業致しますので皆様のご来店をお待ちしております。


2017-04-29-Sat-02:37

お待たせ致しました。



大変お待たせ致しました。HPのリニューアルが完了いたしました。

移転して早2ヶ月、毎日沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。

まだまだ毎日余裕のない中、少しでも日々、向上して行けるように色々と模索して

奮闘しております。

特にランチタイムに関しまして、せっかくご来店いただいてもお席がご用意出来ずに

お帰りいただくお客様が沢山いらっしゃいます。大変、申し訳ございません。

当店は席数が最大12席の大変小さなお店でございます。

大変お手数かとは思いますがご来店前にご連絡をいただけると幸いでございます。

ディナータイムに関しましてもご来店、お問合せをいただいてもお席をご用意出来無い日が

多くなっておりますのでディナータイムに関しましてもご予約を頂けると幸いでございます。

ディナータイムに関しましては旧店舗のようなアラカルトメニューのご用意がございません。

コース料理を主体としたメニュー構成でご用意しております。

コース主体と申しましても当日、ご来店いただきお客様自身にオリジナルなコース内容をお決めいただける

プリフィックスコースをご用意しております。前菜からメイン、ドルチェまで8~10種類の中から

お好きなお料理をお選びいただけます。プリフィックスコースの内容もかなり自由度の高い

選択可能になっております。例えばお一人様¥4800のプリフィックスコースでは

基本、前菜2皿、パスタ1皿、メイン一皿、計4皿に自家製パン、2種類を選べるドルチェ盛り合わせ

又はチーズ盛り合わせ、コーヒーという内容でお料理は計4皿ですが、その内容も

メインに関しましては上限1皿ですが他3皿の組み合わせはお客様の自由でございます。

先日もワインをメインに飲みたいから前菜4皿をお選びなったお客様もいらっしゃいました。

あるお客様はパスタがいらないから前菜3皿とメイン1皿をお選びになっていらっしゃいました。

コース主体ではありますが上記のように、かなり自由度の高い選択可能のコースですので

お客様のご利用シーンに合わせてご利用下さいませ。

尚、お料理内容おまかせのコースも旬の食材を多用してご用意しております。

基本、前日までのご予約にて承りますが当日もお問合せいただければご用意致します。

毎日バタバタしてしまい、ブログの更新も頻繁に出来ないかとは思いますが

少しずつお店の事、お料理、ワインの事をご紹介させていただきたいと思います。


GW期間の営業に関しましては5月1日(月曜)定休日で

お休みさせていただきます。


5月7日(日曜)8日(月曜)9日(火曜)は3連休とさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

RREVHOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。